風俗店舗様に向けた最新WEB情報サイト-風俗セールスプロジェクト

風俗店舗様に向けた最新WEB情報サイト!広告からSEO、アナリティクスまで幅広くサポートします!!

「 風俗じゃぱん 」 一覧

風俗じゃぱん

【風俗じゃぱん】夏の大還元祭終了に伴うご注意点

2017/09/20  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより 以下のご連絡がございましたので、ご確認お願い致します。

風俗じゃぱん

【風俗じゃぱん】『長期掲載店舗様』 優遇施策を導入!

2017/09/13  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。  

fj1

【風俗じゃぱん・デリヘルじゃぱん】北海道エリア強化キャンペーンのお知らせ

2017/08/23  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱん、デリヘルじゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

fj1

【風俗じゃぱん】「夏の大還元祭」8月&9月度の受付日時につきまして

2017/07/19  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

a3d5d31f59e225e8a0d8edf4fa004831

【風俗じゃぱん】浅草/吉原エリア再編のお知らせ

2017/07/13  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

アイキャッチ(マスター)

【風俗H】新サービス「風俗H」リリースのお知らせ

2017/07/12  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗H(エッチ)より以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

fj1

【風俗じゃぱん】[大宮・西川口店舗型]特集ページ リリースのお知らせ

2017/06/21  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

fj1

【風俗じゃぱん】大阪エリア[取材コンテンツサービス]開始のお知らせ

2017/06/21  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

fj1

【風俗じゃぱん】夏の大還元祭!!のお知らせ

2017/06/14  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

じゃぱん

【風俗じゃぱん】一部エリアでの「金髪」ジャンルプラン見直しのお知らせ。

2017/06/07  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

じゃぱん

【風俗じゃぱん】女の子詳細Q&A追加/写メ日記同時投稿機能リリースのお知らせ。

2017/06/07  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

風俗じゃぱん

【風俗じゃぱん】「店舗ランキング」「じゃぱんプレミアム」実装のお知らせ。

2017/05/17  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

バニラ

【ミライト全媒体(バニラ・風俗じゃぱん他)】「超先行サービス」5月度掲載受付のお知らせ。

2017/04/19  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   ミライト全媒体(バニラ・風俗じゃぱん他)より 以下のご連絡がございましたので、ご確認お願い致します。

じゃぱん

【風俗じゃぱん】「袋とじじゃぱん」取材エリア拡大のお知らせ。

2017/04/19  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

バニラ

【ミライト全媒体(バニラ・風俗じゃぱん他)】2掲載目「超先行」サービス対象のお知らせ(条件あり)

2017/04/19  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   ミライト全媒体(バニラ・風俗じゃぱん他)より 以下のご連絡がございましたので、ご確認お願い致します。

じゃぱん

【風俗じゃぱん】浜ヘル(横浜ヘルス店舗)特集ページ、リリースのお知らせ。

2017/04/18  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

じゃぱん

【風俗じゃぱん】池袋エリア再編・大エリア名称一部変更のお知らせ。

2017/04/18  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

じゃぱん

【風俗じゃぱん】 千葉エリア限定 表示ロジック変更のお知らせ

2017/03/30  

いつもお世話になっております。   先日ご連絡させて頂きました「千葉県エリアのAプラン上位固定表示」に関してまし て、導入目的をお知らせさせて頂きます。

アイキャッチ(マスター)

【風俗じゃぱん】【バニラ】取材エリア拡大のお知らせ

2017/03/29  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱん、バニラより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。

じゃぱん

【風俗じゃぱん】新アイコン導入及び、一部エリアの表示ロジック変更のお知らせ。

2017/03/15  

いつもお世話になっております。 風俗セールスプロジェクトです。   風俗じゃぱんより以下のご連絡がございましたので、 ご確認お願い致します。