「ぴゅあじょ」 掲載についてのお知らせ。

  • 2015-7-27
  • 「ぴゅあじょ」 掲載についてのお知らせ。 はコメントを受け付けていません


3fe9bb84eab854b46a57bb8e0c8e0cd3いつも大変御世話になります。

 

8月より始まります、求人サイト【ぴゅあじょ】について
新たに判りました事についてお知らせ致します。

———————————————

サイト名称:ぴゅあじょ

URL:http://work.purelovers.com(現在未公開)

———————————————

 

1.グループ掲載について

【ぴゅあじょ】ではグループ掲載が出来ません。
【ぴゅあじょ】がグループという名称での掲載が出来ないので
継続する場合は【ハッピージョブ】のみの通常掲載になります。

 

媒体よりの説明では【ぴゅあじょ】ではグループ掲載が出来ませんが、
同じグループの店舗を3店舗以上記載していただける店舗には
女の子からの検索機能で”グループで検索”という機能でグループ店を

探す機能にて同じグループ店を表示させる機能があります。

 

店舗名称の後ろに( )でグループ名を表記出来るとの事です。
表記画像に関しては店名表記のみでグループ表記は不可との事です。

 

2.掲載プランについて

【ぴゅあじょ】では「プレミアム」「ベーシック」

「ライト」「シンプル」の掲載プランがありますが、
「シンプル」のみ11月まで受付はしておりません。

 

ご契約いただけるのは「プレミアム」「ベーシック」

「ライト」のみとなります。

 

ご説明不足で申し訳御座いません。

 

以上になります。

 

他の項目についても新たに判りましたらご報告差し上げます。

宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料診断ページのご案内

 

アクセス解析ページのご案内

 

リピーター獲得ツールのご案内

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る