「当たり嬢レポート」 効果的なご活用術のご紹介。

  • 2016-2-15
  • 「当たり嬢レポート」 効果的なご活用術のご紹介。 はコメントを受け付けていません

hitお世話になっております。
当たり嬢レポート管理局です。

 

日ごろお世話になっている有料掲載店様や代理店様から、
『当たり嬢レポートの効果的な活用方法』に関してご質問を度々頂きました。
この度は効果的な活用術をご説明させていただきたく存じます。

——————————————————

サイト名称:当たり嬢レポート

URL:http://www.atarijo.com/

——————————————————

≪ -よくあるご質問- ≫

 

–■『当たり嬢レポートに有料掲載にしたのは良いけど、

いったい何をすればいいの?どうやったら目立つの?

(上位表示の効果的な策は?)』–

 

―――――――――――――――
ご回答
―――――――――――――――

 

まずは、在籍女性のご登録をお願いいたします。
そのあと、“ウチの当たり嬢”(登録数制限なし)をご登録頂き、
日々【更新】していただきたく存じます。

 

割引ツールもお使いできるのであれば、“当たりクーポン”もご利用ください。
※最近の動きとして出てきているのが、クーポンの利用条件に、
『クチコミをお願いします』の一文を加え、クーポン利用時にも

一言添えて頂くことで、クチコミが増える傾向が出てきました。
ユーザー心理を突くことで功を奏しております。

 

当サイト内には様々な有料掲載コンテンツの用意がありますが、
どれも【新規登録/更新】により上位表示される仕様となります。

 

ただ、ここでカギになるのがご登録頂いた情報の【更新】の仕方です。

 

数多くのお店様が有料コンテンツをご登録頂いているのにもかかわらず、
効果的に上位表示されているお店様は“一握り”です。

 

大変もったいないことでございますので、下記で説明させていただきます。

 

―――――――――――――――
解説
―――――――――――――――

 

ご存知の方も多いと思いますが、当サイトには有料コンテンツを『新規登録/更新』
することで上位表示させる為の【条件】が存在します。

 

≪上位表示の仕様はコチラ≫
http://www.atarijo.com/atarijo_jyouihyouji.pdf

 

≪10分タイマー≫
何か一つ『新規登録/更新』をすることで、10分タイマーが働きます。
その間、『新規登録/更新』することはできますが、

その行為は【上位表示】対象となりません。
※これは、過度な登録/更新が過去にあり、

サイトアタックとみなされた事もあり、導入致しました。

 

このように、一つ更新したら10分タイマーが働き

【10分間は上位表示対象にならない】ことを

ご理解いただけないまま更新されているお店様が数多くいらっしゃいます。

 

各コンテンツによっても、上位表示条件が異なりますので、
その条件もご理解いただきながら、10分も意識して、

日々の『新規登録/更新』を行っていただきたく存じます。

 

―――――――――――――――
まとめ
―――――――――――――――

 

☆効果的な上位表示方法★

 

【上位表示条件を再度ご確認】

 

→更新回数上限や上位表示対象条件などを再度ご確認した頂きたく存じます。

 

例:“ウチの当たり嬢”

 

(上位表示条件)
更新前と後で内容に変化がないと更新扱いとならないため、
上位表示対象となりません。(句読点の消去、追加でもOK)

 

(更新回数上限)
更新回数の上限はありませんが、1日の上位表示対象は

『1人につき1回』となります。

したがって、一気に更新されると、その後は上位表示となりませんので、
時間配分もお考えいただき更新されることをお勧めいたします。

 

【10分タイマーを意識しながらの登録/更新】

 

→コンテンツによって、上位表示されるページが異なりますので、
そういったことも確認されながら日々の登録・更新をお願いしたく存じます。

 

== 自動更新ツールをお使いの場合 ==

 

『更新の仕方・更新設定時間』を見直して頂きたく存じます。

 

※“ウチの当たり嬢”に関して現状起きている事
・5分置きに更新…

 

↓↓その結果↓↓
10分タイマーがあるため半分は上位表示されておりません。

 

・登録内容に変更がないまま10分置きに更新…

 

↓↓その結果↓↓
10分タイマーを意識していただいてはいるのですが、

内容が変わっていないため、上位表示されておりません。

 

お時間あるときにでも、一度設定内容をご確認いただくことをお勧めいたします。
現在、空の情報が更新されているお店様もいらっしゃいます。
過去に設定した時間で更新が走るのですが、情報が無い為、

空の情報だけが更新されてしまっています。

 

せっかく違う情報をそれぞれ登録したのに、自動更新ツールの設定で、

全て同じ情報となってしまったお店様も過去にありました。

 

今一度ご確認頂けましたら幸いです。

 

最後に…
せっかく同じ労力をかけられるのであれば、

効果的に上位表示される更新方法をおすすめいたします。

 

※上記(解説)の条件を把握された上で【更新の仕方・更新頻度(設定)】

を見直し、日々更新されるお店様が一店でも増えていただけたら幸いです。

 

:::::::::::::::::::::::::::

┌◆【ウチの当たり嬢】登録用アンケート用紙

 

※ウチの当たり嬢とは…!?
当サイト内での上位表示箇所が最も多く、

登録後も最も効率的に上位表示を狙えるコンテンツ。

ただ、このウチの当たり嬢は登録すれば、

素晴らしい価値あるものになるのですが、

項目が多く、登録までが大変なものとなります。

 

そ・こ・で!!

 

『ウチの当たり嬢』の登録用アンケート用紙を添付させていただきます。

 

<アンケート用紙>
http://www.atarijo.com/atarijo_uchinoatarijo_sheet.pdf

 

少しでもお店様の負担を少なくするためのものとなります。

 

女の子の休憩時間等にでもご記入いただき、後からお店のスタッフ様が

回答内容を管理画面からご登録頂き、コメントを入力していただく流れとなります。
是非お店様へお送りいただきたく存じます。

 

※将来的には、この用紙もお店管理画面から

ダウンロードできる環境にさせていただきます。

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

長文となりましたが、ご一読いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも当たり嬢レポートを何卒よろしくお願いいたします。

 

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

 

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

 

風俗店舗様必見!!

リピーター獲得の秘密がコチラにあります!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る