「フーゾクDX」 デラックス通信リリースとサーバーメンテナンスのお知らせ。

  • 2016-3-16
  • 「フーゾクDX」 デラックス通信リリースとサーバーメンテナンスのお知らせ。 はコメントを受け付けていません

dx大変お世話になっております。
デラックス制作部の梅森です。
本日のリリース情報のご報告とサーバーメンテナンスのご連絡を致します。

——————————————————————–

サイト名称:フーゾクDX

URL:http://fuzokudx.com/

——————————————————————–
【リリース&修正情報】
■動画のガイドライン追加
投稿動画の質の向上の為に改めてデラックス内での投稿用ガイドラインを設定致しました。
禁止事項に関しても記載しておりますので、必ずご確認頂きます様お願い致します。

 

■重複動画の削除について
現在、店舗様にご利用頂いております投稿動画ですが、同じ動画が複数UPされているものもございます。
上記の投稿動画の質の向上も含め、ユーザーへのサービス向上の為に重複動画は削除させて頂きます。
削除前には担当営業を通して代理店様にご連絡を致しますのでご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

 

■関連動画を追加
・動画の視聴ページに同じ店舗様に紐付けされている動画を最大5枠表示。
※ページキャッシュ毎のランダム表示

 

■関連グラビアを追加
・グラビアの視聴ページに同じ店舗様に紐付けされているグラビアを最大5枠表示。
※ページキャッシュ毎のランダム表示

 

——————————————————————–
■サーバーメンテナンスについて
現在弊社にて契約しておりますサーバー管理会社で下記の日程にてメンテナンスが行われます。

 

・メンテナンス日時
3月29日(火) 午前2時~午前4時
※上記時間帯の中の20分程度

 

・注意点
メンテナンス中は管理画面を含めデラックスのサービスが一部ご利用頂けなく可能性が御座います。
また、写メ日記投稿と他サイト同時投稿機能に関しては正常に投稿出来なくなる事も考えられますので、
メンテナンス時間帯に置きましては写メ日記のご利用は避けて頂く事を推奨致します。

 

※メンテナンス中に投稿して正常に反映出来なかった場合でも、復旧は出来ませんのでご注意下さい。

 

——————————————————————–

 

以上でございます。
ご不明な点がございましたら担当営業にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。

 

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

 

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

 

風俗店舗様必見!!

リピーター獲得の秘密がコチラにあります!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る