「ガールズヘブン」 求人動画に関する仕様変更について。

  • 2016-3-30
  • 「ガールズヘブン」 求人動画に関する仕様変更について。 はコメントを受け付けていません

ghいつもガールズヘブンをご利用いただき、ありがとうございます。

 

3月29日(火)にガールズヘブンの求人動画の容量制限を10MB→50MBにアップしました。

※動画はアップ時に最適化を行うため、画質や容量などが変わる場合がございます。

 

これまでよりも画質の良い動画をアップすることができますので、求職者に対して、

お店やスタッフの方の雰囲気が伝わりやすくなり、訴求効果が高まります。

 

——————————————————————-

サイト名称:ガールズヘブン

URL:http://www.girlsheaven-job.net/

——————————————————————-

 

 

4月7日(木)にガールズヘブンの求人動画投稿時のお店更新時間が変わる仕様変更をいたします。

 

現在:求人動画投稿時にお店更新時間が変わる

 

4月7日(木)以降:求人動画の「更新ボタン」を押すと最新求人動画の投稿日時とお店更新時間が変わる

※求人動画投稿時には、新着動画一覧に表示されません。
また、お店更新時間も変わりません。

 

毎回容量の大きい動画をアップすると更新に時間がかかってしまうため、仕様変更いたしました。
同じ内容の動画は毎回アップをしなくとも「更新ボタン」を押すだけで投稿日時とお店更新時間を新しくすることができますので、更新時間の短縮をすることができます。

 

本日、3月29日(火)に更新ボタンを追加いたしました。
更新時間は予約することが可能ですので、今のうちに設定を行っていただくとスムーズに切り替えることが可能です。
※4月7日(木)までは「更新ボタン」は機能いたしません。事前設定を行うためのものとなります。
※新着動画として表示されるのは一覧最上部の求人動画です。
※本日の予約設定後に翌日以降の予約設定画面が表示されます。

 

ご不明点などございましたら、弊社担当もしくはカスタマーサポートへお問い合わせください。
今後もガールズヘブンをよろしくお願いいたします。

 

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

 

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

 

風俗店舗様必見!!

リピーター獲得の秘密がコチラにあります!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る