「ガールズヘブン」 4月7日スマホ版お店ページリニューアル及びSNS応募機能をリリースしました。

  • 2016-4-7
  • 「ガールズヘブン」 4月7日スマホ版お店ページリニューアル及びSNS応募機能をリリースしました。 はコメントを受け付けていません

gh2いつもヘブンネットをご利用いただき、ありがとうございます。

 

本日4月7日(木)にスマホ版お店ページをリニューアルいたしました。
※DXタイプ加入で「スマホ表示設定」をPCページにしている場合は、

引き続き同じデザインをご利用いただけます。

———————————————–

サイト名称:ガールズヘブン

URL:http://www.girlsheaven-job.net/

———————————————–

▼リニューアルポイント
①お店トップに店長ブログが表示され、女の子ブログメニューの追加など

女の子が求める情報を表示します。
②デザインの見直しや、質問・応募のアクションボタンを常に最下部に配置するなど、

より女の子がアクションを起こしやすい仕様に変更いたします。
③また、「検討中」ボタンを「気になる」ボタンに変更し、

女の子が気軽にボタンを押しやすくなります。

 

また、SNSIDが表示できる機能も追加しました。

 

電話やメールではためらいがちな女の子も普段利用しているSNSなら

抵抗なく応募ができるようになり、アクション数の増加が見込めます。

 

管理画面の「仕事情報」で「SNSID」を登録すれば、表示されます。
是非ご活用ください。

 

5月頃にはSNSIDに対して一言添えられる「但し書き」の追加を予定しております。

 

今後もヘブンネットをよろしくお願いいたします。

 

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

 

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

 

風俗店舗様必見!!

リピーター獲得の秘密がコチラにあります!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る