「パンダ・ウェブ・コンシェルジュ」 アロマパンダパーソナルページに関して。

お世話になっております。

パンダウェブコンシェルジュです。

 

5月も間もなく終わり、梅雨そして夏がやって参ります。

 

今回は代理店様に馴染みの薄い「アロマパンダパーソナルページ(APPP)」に

関してのお知らせです。

APPPとは、アロマパンダ通信に有料掲載される店舗様が
オフィシャルサイトとしても利用可能なレスポンシブサイトのことです。

 

参照
http://agent.pandaweb.jp/aroma-tsushin-personal.php

 

このAPPPの機能の改造を5月27日に実施致します。
改造の内容は以下のとおりです。

 

【アップデート内容】________

 

・出勤情報の仕様変更
・スタッフ写真を3枚までアップ可能になります。

 

【内容詳細】_________

 

「出勤情報の仕様変更」

 

現在スタッフの出勤情報の登録は
・スタッフの個別編集画面からの登録
・出勤時間のデフォルトが「6:00」になっている。
・時間を指定しなければ「TEL確認」になってしまう。
でした。

 

これを
・出勤情報だけをまとめて編集出来るページが出来ます。
・出勤・退勤時間のデフォルトが「-」になり、何も設定しなければ
何も表示されません。
・「予約満了」の表示が出来るようになりました。

 

あわせて、サイト上で1週間分のスケジュールが表示されるようになります。
PC版はそのまま1週間分のスケジュール表が
スマホ版は2日後までが表示され3日後以降は折りたたみで表示されるようになります。

 

「スタッフ写真を3枚までアップ可能になります。」

 

現在スタッフ写真は1枚のみ
アップ出来る画像サイズも「180x270px」でしたが、
1.5倍の「270×405px」までアップ出来るようになり、
最大3枚まで画像をアップ出来るようになります。
サイト上でも「270×405px」のサイズで表示されるようになります。
(タップ又はクリックしたのち「270×405px」サイズの画像が表示されます。)

 

オフィシャルサイトしての機能が更に充実しましたので、
オフィシャルサイトをブログでやってらっしゃる店舗様や

スマホ版が無い店舗様に是非オススメ下さい。

 

また、APPP制作費はキャンペーンで21,600円を10,800円で

お申し込み頂いておりましたが、5月末でキャンペーンを終了し

6月1日より21,600円で販売致します。
管理費5,400円を0円のキャンペーンは継続致します。

 

以上になります。

 

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

 

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

 

風俗店舗様必見!!

リピーター獲得の秘密がコチラにあります!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る