「アップステージ」 詳細ページにおける項目追加実装のご案内。

  • 2016-8-9
  • 「アップステージ」 詳細ページにおける項目追加実装のご案内。 はコメントを受け付けていません

a平素よりアップステージをご愛顧いただきありがとうございます。

 

アップステージ詳細ページにおける項目追加を実装いたしました。
追加項目は下記となります!!

 

既に代理店様管理画面よりご入力可能です!

————————————————

サイト名称:アップステージ

URL:http://www.up-stage.info/

————————————————

…………………………………………………………………………………………………

・電話番号が2つまで設定できるようになりました。

 

・電話番号に受付時間などの説明が書けるようになりました。

 

・最寄駅やバス停など交通機関に関する情報が2つまで入れられるようになりました。

 

・google地図を正確に表示するため、「住所」と「面接地」の入力を分けました。

 

住所で面接しない場合には、良く使う待ち合わせ場所の住所などをご入力ください。
ユーザーが印刷して面接に行きやすくするためです。

 

・地図ページの見た目を印刷した時に、わかりやすいように整えました。

 

・LINE応募に対応するため、LINEID、LINE招待URLの入力枠が出来ました。
スマホの応募ボタンは近日設置いたします。

 

・求人内容の訴求を増やすため、画像を追加で2つ入れられるようになりました。
それぞれについての説明も書いて頂けます。

 

・職種別の仕事の流れをユーザーに伝えやすくするために、
「仕事の流れ」という記事を追加できるようになりました。
3つまで登録していただけます。

 

・ユーザーにキャリアプランをイメージしてもらいやすくするために、
「給与明細」記事をデフォルトで1つ作れるようにしました。

 

・募集要項の中に1つだけ「フリー項目」を設置しました。
周囲の事業者との違い、訴求したいポイントを自由にご設定ください。

 

・キャッチテキストの下に、「こんな人にオススメ!」というテキスト枠が出来ました。
店舗で欲しい人のイメージなど求人の方向性を示すのにご利用ください。

 

…………………………………………………………………………………………………

今回の追加については、ほとんどの項目が任意項目としてあります。
全ての対応を一気にお願いするのは、代理店様にとっても大きな負担と思いすので、
まずは入力可能なところより順次お願いいたします!

 

媒体としてはあくまで、

 

・原稿の充実を通じて、各店舗ごとの差別化を図り、特徴を出していく
・情報の充実によりユーザーの利便性向上を図る

 

ということを目指して運営しております。

 

求人の情報量が増加し、更なる反響増加に繋がるものと考えておりますので、
ご面倒かとは思いますが、1項目ずつでも原稿内容の充実を図って頂きますようお願いいたします。

 

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

 

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

 

風俗店舗様必見!!

リピーター獲得の秘密がコチラにあります!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る