【バニラ】「即日体験入店プラン」詳細資料のご連絡 。

  • 2016-10-12
  • 【バニラ】「即日体験入店プラン」詳細資料のご連絡 。 はコメントを受け付けていません

スクリーンショット 2016-10-12 20.40.55お世話になります。

バニラから以下のメールがありましたので、ご連絡致します。

 

不明な点などありましたらご連絡ください。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

10月3日よりバニラ【即日体験入店プラン】の受付が開始となり、
リリース前にも関わらず各社様より多数のお申込みを頂きました!
誠にありがとうございます。

 

代理店様とお電話でお話させて頂いている際、
「商品のメリットが上手く説明できなかった」
「もっと詳しい情報が載っている資料が欲しい」
というお声を多数頂戴致しましたので、ご要望にお応えし、詳しい資料を作成致しま
した!

 

ヒアリングさせて頂いた結果、
ご説明が難しかったという点をより分かりやすく記載し、
店舗様にご説明頂くことを意識した資料となっております。

 

是非こちらの資料をご活用頂き、「一旦様子見で…」という店舗様にも、
ご案内頂きますようお願い申し上げます。

<媒体資料はコチラ>
https://goo.gl/u7SpD6

 

また10月8日(土)より、「バニラ」宣伝カーが【関西エリアに常駐】します。
ずっ〜と走行しますので、関西の代理店様はこちらも併せてセールストークして頂け
ましたら幸いです。

 

現在、空いているエリアもございます。引き続きご検討お願い致します!

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合せ下さいませ。
今後とも「バニラ」をよろしくお願い致します。

 

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

 

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

 

風俗店舗様必見!!

リピーター獲得の秘密がコチラにあります!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る