【高級デリヘル口コミランキング】注意点のご案内。

  • 2016-10-28
  • 【高級デリヘル口コミランキング】注意点のご案内。 はコメントを受け付けていません

キャプチャ

 

 

いつも大変お世話になっております。
高級デリヘル口コミランキングから以下の

ご連絡がございましたのでご確認お願い致します。

 

 

先日は『高級デリヘル口コミランキング』への

キャンペーン無料登録をいただきありがとうございました。

 

店舗様の方での反応はいかがでしょうか?

 

(口コミが投稿されておりません店舗様では効果は見られ難いかと思います。
逆に、口コミが投稿されました店舗様では管理画面のアクセス数の変化で

はっきりと効果が感じていただけるかと思います。)
さて、正式な有料化にあたりまして注意点をご案内させていただきます。

 

特に【口コミ】についての内容となります。

 

お手間お掛けしてしまい恐縮ですが、こちらは登録中の店舗様へ

共有いただきますようお願い致します。
———————————————–

 

下記資料内、15ページに記載がございます。
http://www.vip-deli-rank.net/media_data.pdf

 

資料の内容に補足をさせていただきます。

 

有料掲載店舗様の場合には口コミは管理画面にて削除可能ですが、
無料掲載店舗様の場合には【口コミは削除ができません】。

 

(酷評された口コミ等内容に関わらず同様でございます。)

 

ただし、明らかな嫌がらせ等疑わしき投稿が連続します場合には、
無料登録の店舗様の場合でもご相談いただければご対応を「検討」致します。

 

 

※必ず対象の口コミを削除をさせていただく訳ではございません。

 

※万が一削除させていただく場合でも、削除までにはお時間を頂戴致します。

(削除する日程は一切の保証をできかねます。)

 

万が一上記内容に同意いただけません店舗様がいらっしゃいます場合には、
無料掲載からの削除をお申し出いただきますようお願い致します。

 

————————————————

 

重要なことですので注意点が先行してしまいましたが、
新料金体系と補足資料も下記にてご覧いただけますので
是非販売の参考にしていただければ幸いでございます。

 

 

媒体資料
http://www.vip-deli-rank.net/media_data.pdf
アクセス数の補足資料
http://www.vip-deli-rank.net/access.pdf
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

 

お手数おかけしますがご確認の程よろしくお願い致します。

 

 

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

 

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

 

風俗店舗様必見!!

リピーター獲得の秘密がコチラにあります!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る