【ヘブンネット】 ショップアプリの新機能をリリースいたしました。

  • 2016-10-28
  • 【ヘブンネット】 ショップアプリの新機能をリリースいたしました。 はコメントを受け付けていません

スクリーンショット 2016-10-05 19.59.43いつもヘブンネットをご利用いただき、ありがとうございます。

 

10月28日(金)、ショップアプリの新機能

「プッシュ通知」と「パスコード」をリリースいたしました。

追加機能によりアプリユーザーは、お店から情報を受け取ったり、

不用意にアプリが見られるのを防止することが可能になります。

また、今回リリースの機能はユーザーにアプリをアップデートして頂くことで利用が可能になります。
アップデートは既存のアプリを起動し、通知からダウンロードを行うだけでバージョンアップが完了します。
※リリース後の新規ダウンロードでも新機能は追加されております。

 

この機会にアップデートや新規ダウンロードをご案内して頂き、顧客維持のツールとしてご活用下さい。

 

詳細は、下記の資料をご確認下さい。

 

>>> ショップアプリ新機能資料はコチラ

 

 

アップデートが遅延してしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

今後もヘブンネットをよろしくお願いいたします。

 

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

 

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

 

風俗店舗様必見!!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る