【うれせん】6月掲載分の取材希望に関して。

  • 2018-5-7
  • 【うれせん】6月掲載分の取材希望に関して。 はコメントを受け付けていません

 

うれせんより、2018年6月掲載分の取材希望に関してのお知らせです。

5月10日から(~25日頃まで)の撮影で、

2018年6月掲載予定の「うれせん」の撮影希望をお聞きしております。

 

撮影をお約束するものではございませんが、

なるべくご希望に添えるように日程を組ませて頂きます。

 

※5月掲載にエントリー頂きました件もお手数ですが確認の為、

今一度ご連絡をお願いいたします。

 

●取材希望店舗様と枠と内容に関してだけご返信お願いします。

※2月に撮影し3月にサイトに掲載中の店舗様は1か月お待ちください。

(2月以前から掲載中の店舗様は撮影可能です。)

 

例)

———————————–

◆取材店舗:

 

■取材枠:お店体験記(静止画のお店のプレイ紹介)

:人妻ムービー(オナニームービー、グラビアムービー、フェラ顔ムービー)

:高画質体験ムービー(動画でのお店のプレイ紹介)

:体験タテ動画(タテ画面で見やすいプレイ紹介)

:グラビア(静止画グラビア)

希望するコンテンツお知らせください。

 

■内容:

※以下「日程」は、撮影対象女性が限定されている場合です。

 

■撮影日程:第一希望・第二希望

※撮影は平日の12時から20時の間で行っています。

 

以下は、撮影日時が決定後で結構です。

■出演女性:当日出勤の女性または、A子さん

■顔出しの可否:NG・モザイク

■画像修正の有無:お尻にTATTOあり、消す。

■撮影予定ホテル:(店舗様にご用意いただいてます。)

■待ち合わせ場所:池袋駅東口前または、ホテル前

■担当:

■担当TEL:

■営業同行有無:

■備考:当日一本お店へ電話連絡の上、訪問下さい。

———————————–

1次締切は5月9日(水)夜20時までにご返信お願いいたします。

 

以上になります。

 

今後ともうれせんをよろしくお願いいたします。

 

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

 

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

 

風俗店舗様必見!!

リピーター獲得の秘密がコチラにあります!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る