【アップステージ】Indeed配信開始と店舗ID変更のお知らせ。

  • 2018-8-22
  • 【アップステージ】Indeed配信開始と店舗ID変更のお知らせ。 はコメントを受け付けていません

アップステージより、対象求人のIndeedへの配信開始と、
店舗ID変更のお知らせです。

『【アップステージ】Indeed配信開始(一部)のお知らせ』

アップステージにて対象の求人について、
Indeedへの配信を開始いたしました。

対象については全てではなく、一部となります。

具体的には下記の条件を満たす求人が対象となります。

//////////////////////////////////////

掲載開始の条件:
A:業種、業務内容がIndeedの掲載基準に適合していること
B:職種、給与、店名等の各種表記が基準に適合していること
C:有料掲載であること
D:アップステージのチェックによりA,Bが確認されていること
※エリアによる制限は設けておりません。全国対象です。
※Dの確認作業の際、Bの基準に適合させるために、
原稿の変更を行う場合があります。予めご了承ください。
※一旦配信が開始されてもIndeedの規定により
停止される場合がありますのでご留意ください。

//////////////////////////////////////

Indeedの導入により「仕事を探す人」の流入が増加し、
更にサイトを回遊することで、直接掲載できない業種への反響増加も見込めます。

今後も反響を増加させるために全力で取り組んで参りますので、
是非ご検討頂けますようお願いいたします。



『【アップステージ 】店舗ID変更のお知らせ』

本日、DB環境の改善のために一時サーバを停止させていただきました。

また、この際に店舗様のIDが変更となります。

旧URLから当面の間リダイレクトをかけますので
閲覧には支障はないかと思いますが、
予めご了承ください。

以上になります。
今後ともアップステージをよろしくお願いいたします。

───────────────────────

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

風俗店舗様必見!!

リピーター獲得の秘密がコチラにあります!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る