【ぽちゃ専.com】最上位表示の自動化機能 リリースのお知らせ。

  • 2018-11-1
  • 【ぽちゃ専.com】最上位表示の自動化機能 リリースのお知らせ。 はコメントを受け付けていません

 

ぽちゃ専.comより、

「最上位表示の自動化」機能のリリースのお知らせです。

本日「最上位表示の自動化」機能をリリース致しました。

 

最上位表示の実行判断はシステムがランダムで行います。

 

実行判断の契機は店舗様毎に毎時1回行われます。

 

また、ランダムではありますが、

1日当たりの最上位表示の実行回数は必ず使い切る仕様となっております。

 

なお、今回のタイミングでは、店舗様サイドで

実行時間を指定する機能は実装されておりません。

 

しかし、出来る限り複数の店舗様の実行タイミングが

重ならないようにするルールが組み込まれております。

 

本サービスの利用をご希望の店舗様は、

管理画面内の左メニュー「広告情報」の最上部にある

「最上位表示の自動化」のチェックボックスをONにしてください。

 

最上位表示の実行を対応されていない店舗様は、

ぽちゃ専.comヘルプデスクにて事前のお断り無く自動化の設定を致しますので、

予めご了承ください。

 

この対応は、最上位表示の実行と応募の発生に

因果関係があると判断しているからです。

 

多くの店舗様の反響を少しでも良くする為の対応ですので、

ご理解頂けますと幸いです。

 

今後ともぽちゃ専.comをよろしくお願いいたします。

─────────────────────

※広告のお申し込みやご不明な点、ご質問など

ございましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはコチラ!!

 

SEO無料実施中!

キーワード検索の順位を上げましょう!!

 

アクセス解析無料コンサルタント中!

HPの問題点改善します!!

 

求人でお困りの店舗様必見!!

風俗店の求人を革新的に強化します!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る