【駅ちか人気!風俗ランキング】女の子ランキング導線強化&ロジック変更のお知らせ

駅ちかで一番見られている店舗ランキングページ上部に女の子ランキングの導線が追加されました!
※すべての店舗ランキングページ上部に追加されております。
※導線追加はSP版のみのとなりますのでPC版での変更はございません。

更に・・導線強化と合わせて女の子ランキングロジックもご変更させて頂きます。

ロジック詳細につきましては非開示とさせて頂いておりますが特に下記項目の更新・設定が重要となっております。

■口コミ表示件数
■女の子マイページの利用(キテね!や写メ/動画投稿など)
■在籍画像・女の子ジャンルタグの設定状況
※変更ロジックは12月16日(金)公開の女の子ランキングより反映されます。
※上記以外にも出勤状況やアクセスなどの加点項目がございます。

導線が強化されることで女の子ランキングページへの流入が増え、女の子ランキング順位が上がれば反響にも大きく影響されます。

ランキングロジックにつきましても今ままで以上に女の子の頑張り度が反映されるようになっております!

女の子ランキングの概要・詳細につきましては下記『駅ちかnavi』にてご確認ください。
https://ekichikanavi.com/girl/article318/

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る